2013/03/22

ご馳走deがんす@盛岡市大通3

昨年9月にオープンした比較的新しいお店。ロゴに「溶岩串焼」というキーワードもある通り、串焼きがメインとなるオシャレな和風の店。
大通りからは入口がわかりにくいが、実は結構店内は広い。カウンター席、テーブル席。ちゃんと確認していないが、掘り炬燵席やちょっとした個室などもある模様。小上がりで2~30人の宴会に対応できるようだが、個人的には仲の良い少人数で来たい雰囲気。

ランチもやっているらしいが、未確認。

送別会シーズンの金曜日だったが、意外と空いていた。まだ知名度が低いのかもしれない。

とりあえずドライブラックで乾杯。スーパードライはあまり好きでないのだが、ブラックなら好き。結局、ほぼドライブラックで通したかも!?何気に海外のビールや地ビールもあったり、日本酒・焼酎・ワイン・チューハイと揃っていて、飽きない品ぞろえ。
料理も串焼き以外にもちゃんとお腹を満たすメニューもあるのでご安心を。

<参考>

0 件のコメント:

コメントを投稿