2013/02/09

いろはにほへと@盛岡市盛岡駅前通

北海道を中心に主に東日本に店舗を構えるチェーン店。
以前に岩手県南に出張した際、一関駅前店を利用したことはあったが、盛岡に進出していたのは全く知らなかった。。。

2階に上がり店内に入ると、テーブル席もあり。掘り炬燵席は通路側に厚手のブラインドで仕切られている。メニューは、チェーン店でよく見かけるタッチパネルの端末が置いてあるので、頼みやすい。ただ、実際に注文後、提供するまで遅れることもあったのが気になるところ。

飲み放題付きの宴会コースだったが、料理もチゲ鍋、ピザ、刺身、唐揚げ…などとコースの定番な感じで出てくるけど、量・味ともに満足できる。締めのシャーベットでさっぱり終われるのもあり。

飲み放題メニューは一通り抑えてる感じ。特にノンアルコールドリンクは充実しているので、飲めない人も参加する宴会でも重宝するかもしれない。
ちなみにここで見つけた「ノンアルコール芋焼酎」。。。ネタには良いかもしれないけど、おススメはしない(-_-;)


参考:

0 件のコメント:

コメントを投稿