2013/01/16

Blue Blazer@大通1

新年会の二次会に、めずらしくこんな店をチョイス。
ちすがビルの6階、夜景の見えるバーなんて俺らしくない。

店内は薄暗く、最近飲み会でよく寝る俺には危険な雰囲気。

カクテルはさっぱり無知だが、メニュー見て名前だけで選んでみるのも楽しみ。
どんなカクテルが出てくることやら・・・。
シャンパンを使うカクテルを後輩が選んでしまったらしく、「シャンパンも買ってもらう必要がありますよ」とマスター。たしかに開けると使い切らないとね。当然、変更しました。

名前忘れたけどウェディング何とか(だったかな?)とかいうカクテルが、予想外にさっぱりした柑橘系のカクテルで飲みやすかった。

ということで途中から睡眠モード・・・ちゃんと起きれたから良しとするか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿