2012/12/21

Mine@盛岡市大通2

忘年会の二次会…いや、三次会だったか、常連の先輩、仲の良い後輩と一緒に Mine へ。

場所がわかりにくいわりに人気店になっているので、正直入れないかと思いきや、この日は珍しく席に余裕がありラッキー!

3人とも日本酒が好きなので、当然日本酒に始まり、日本酒に終わる。
いつもマスターに適当に選んでいただいているのだが、この日は岩手のお酒を中心に出していただく。震災以降、岩手のお酒を積極的に呑もうかなと思っていたので、喜んでいただく。
お酒に合うフードメニューも多く、既にお腹いっぱいだったのだが、思わずつまむ。

…そして、いつも通り一時記憶が無い(正確には仮眠)。短時間で無事復帰?してお開き。
今度は、最後まで起きてます…すいません、マスター。


0 件のコメント:

コメントを投稿