2012/12/24

ブルージュ プリュス 津志田店@盛岡市津志田町2

そういえばクリスマスケーキを頼んだことないなぁ、ということでブルージュへ。
店内は、入って左手にパン、中央にケーキや焼き菓子類、右手には購入したケーキを食べられるイートインスペースがあり、地味に充実している。

いつもはパンを購入することが多いが、今回の目的はケーキ。
子どものご要望にお応えして苺のケーキ。
しっかり甘さはあるのだが、あまり後に残らないさっぱりした甘さ。

子どもは勢い余って、サンタにもかじりつく。そして、その堅さに負ける。

ちなみに、お店のすぐ隣には回転寿司の「清次郎」。
ケーキを受け取りに行ったのに、子供は「お寿司、食べる?」

…俺はケーキよりお寿司の方がいいんだけどね…サンタさんに頼んでみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿